2013年4月11日木曜日

調べもの。

最近自分の中でなにかが大きく変わる出来事が起こりそうなので、1人で色々調べもの。


なんでもそうなんだけど、同じようなものでも少しだけデザインが違ったり、大きさが少しだけ違うけど、それがすごく有名なブランドに似てるものって結構ありますよね。

なんていうか、パクリではなくて似てるんだけど、それぞれのブランドイメージに良く完成されてるっていうか。


どっちもかわいくてすごく悩むんだけど、こっちにすると少し高いんだよなぁ。とか、こっちだとちょっと太いなぁ。とか。

こっちのほうが発色いいんだけど、ラメが少ないんだよなぁ。とか、こっちだと発色よりラメがきれい。とかね。


他にも色んなことをネットで調べて教えてもらって、へぇ〜!ほぉ〜!ってひとりごと。



ということでこれからまたちまちま調べもの、しらべもの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿