2013年4月15日月曜日

ほしかったもの、続編。

さっきのブログを一行で更新してしまい、なんだか意味深なかんじになってしまった。

友達が使ってるのを見て、欲しいなぁ。って思ってたんですが、なんとそれは非売品だということを知り、ガッカリしたのはもう1年くらい前のことでしょうか。


それをたまたま暇な時にヤフオクで見つけて、購入したんです。
それがこれ。

非売品のタワレコネックチケットホルダー。
これ、すっごい便利なのです。
ライブのチケットを折ることなくライブ後まで入れておけるし、ドリンク代の500円を入れる小さい小銭入れみたいなのもついてるし、前の透明なところにiPhoneも入れられるし、裏側にはメッシュになったポケットもついてるという、4wayなネックホルダーなのです。

こんな便利なものを探して買おうとしたら売ってないし、出会えないので買って正解。

手に入ってうきうき。
まさにそんな感じです。


で、それを先週末に実際に使ってみたのですが、本当に便利でした。
これからライブや色んなイベントの時は重宝しそうです。


あぁ、いい買い物したー!

0 件のコメント:

コメントを投稿